夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

けむり


夏の気配に きっとやられてしまったんだ
僕が君を 愛した理由
雨は上がっていたのに
部屋から出たくなかったんだ


柔らかく歌う カーテンが揺れる
窓のすき間から 夜が覗いてる
月は目を閉じて 僕らを許してくれた
それとも 勝手にしろって 見放されたのかな


夏の気配に きっとやられてしまったんだ
僕が君を 愛した理由


朝の蒸し暑さが すべては夢だという
僕が君を 愛した理由
何も残さずに 煙みたいに空にのぼっていく


でも僕の舌には 君に噛まれた痛みが残る


柔らかく歌う カーテンが揺れる
窓のすき間から 夜が覗いてる
月は目を閉じて 僕らを許してくれた
それとも 勝手にしろって 見放されたのかな


朝の蒸し暑さが すべては夢だという
僕が君を 愛した理由
何も残さずに 煙みたいに空にのぼっていく