夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

御徒町Fライブ


むむ〜ん。

昨日7/8は御徒町のライブ居酒屋Fでの初ライブでした!

どう書けばいいかな〜。

かなりトチってしまったし、お客さんを振り向かせることもできなかったけど、いい経験になったというか。

歌うこと自体はね、満足したよ。ギターを弾いて歌うのは大好きなことだし、そ〜んなにはキンチョーもしてなかったし。

Fという店も大好きなので。好きな歌を気持ちよく唄えた。


ちなみに曲目は、

1ステージ目

・キャラメル

・雨上がりの風

ルパン三世(旧・エンディング。TVサイズ)

大寒町(鈴木博文

・落ちてる不幸を拾った男

・けむり


2ステージ目

・トンネルぬけて(ボ・ガンボス

・帰れない二人(井上陽水

・シンシア(吉田拓郎

・スローバラード(RCサクセション

・君の右手を引っぱって

・けむり



対バンはmasandoさん。

すんごいギターうまくて、かっこよかったです。

カバーもmasando流になっていて、キューティーハニー最高でした(笑)。

本人も言ってたけど、確かに打楽器としてギターを操ってましたね。そんな感じ。


これからも続けて行けそうです。ずっとずっと続けていきたい。

いっぱいいっぱい歌を作って、いっぱいいっぱい歌っていきます。


応援しに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

これからも、よろしくおねがいします!

写真はFで出た夕食。アジフライとコロッケ。美味しかったです!
このお店は出演者に夕食を出してくれる。