夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ホーム

11/2は、いつもお世話になっている御徒町Fの3周年記念パーティー。17:00開演だったのだが、会社を出たのが8:30頃か?遅ればせながら第1部のおわりにかけつける。
すでに満員御礼状態。友人の席におじゃまさせてもらい、第2部スタート。出演者、常連客のステージが続く。終盤になり司会進行のたつろうさんに見つかり(?)、大トリにステージに呼ばれる。あせりながらもブリッと「けむり」を唄う。途中ギターの弦がキレ、間奏中に他のギターに持ち替えるなどして、なんとか唄う。そうそうに席に戻る。


気持ちEかった。。。


ここで一応終わりなんだけど、まさかね。本当に終わるわけもなく、朝まで入れ替わり立ち替わりステージは続く。

3周年記念の焼酎までおみやげにいただき、朝になってからお店を出ました。いい店、いい連中。ダメ男のオレを優しく迎えてくれる、オレのホームと呼ばせて欲しい。ご迷惑でなかったら。。。

みんなありがとう、これからもシクヨロね。

p.s. たっぴょん、武道館楽しみにしてるよ〜(笑)。

from 夜風レコード♪

(写真はFのマスター! 唄ってるよ〜!!!)