夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

早く帰りたい♪


朝、駅に向かう途中で自転車の後輪がパンクした。いつのまにやら。なので、自転車屋が閉まる前に帰りたいということで、いつもより早く会社をあがった。早い時間の電車は混むので、いやなのだが。んで、駅近くの駐輪場(パチンコ屋の)から家の近くの自転車屋まで押して帰って20分ほど。いい運動になったかな?自転車屋さん曰く、タイヤもチューブもかなり消耗してると。交換だと3800円くらいだと。「お願いします」と言ったものの、もう1万ほど出せば新品が買えるしな。と、しばし考え、やっぱりただのパンク修理だけしてもらった。ほかにもあっちこっちガタがきてるので、もうちょい騙し騙し使って、次パンクでもしたら、新しいのを買うということで、脳内決着。でした。