夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/14 亜古木へ♪


じつに2ヶ月ぶりに亜古木へ行ってきました。
知り合いご一行が伺うとの情報を仕入れていたので、便乗気分で。しかも一人はなんなので、やはり友人のSarahさんに付き合ってもらって(^_^)。ついでに人生相談(苦笑)。

相変わらず咳がときどき出るので、唄はうたいませんでした。Sarahさんにも「ギターはオレが弾いてあげるから」と言ったくせに、会話に没頭してしまい、結局唄ってもらわないまま。前の日帰りが遅かったので、この日は早めに切り上げて、お店をでてしまいました。今度はゆっくりと、唄おうね、Sarahさん♪

亜古木もボトルが入れられるようになったようだから、次回はボトルを入れてみよう。ぼちぼちお邪魔しますんで、これからもヨロシクお願いしますね、しげきさん、きくちさん♪