夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

虫の声♪


暇のようで、暇でもない。
仕事は21:00頃あがりましたが、妻に頼まれたデンタルフロス、アンワックス仕様を探したりして、遅くなりました。結局アンワックス仕様は売っていませんでした。

明日もなんだかんだ21:00過ぎまで仕事でしょう。花の金曜日(死後か?)なので、亜古木に行こうかとも思いましたが、給料日前で懐も寒いので、直帰でしょう。 次回はオールドでも入れてみようかしら、マスター。オールドといえば、昔はちょっと高級なイメージでしたが。そんな気分に戻ってみたいな、たまには。

新曲はなかなか転がってはくれません。ライブまで、あと一週間きったというのに。毎回思う、あともう一週間あればいいのに、ってね。でもなんとかするのです。なんとかなるのです。果たしてホントになんとかなっているのか、よくわかりませんが。

8月よりも、9月の方が早く過ぎ去って行く、そんな感じの今日この頃。虫の声を聞きながら♪