夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

しめ♪


午後から、トッシーの実家のある群馬に行くので、今年のmixiはこれで最後(多分)だい。やはり、夜通し年賀状作業(ほとんどトッシー作業だが)で朝になりました。年末年始のTVのタイマーをセットしようかと思ったが、これといって見たいものもないのね。今日明日のNHKBSの洋楽ライブをとりあえずセット。あ、4日かに矢野顕子LIVEあるね。そのくらいかな。


いつものことだが、群馬に行くとほぼ何もしない。団体行動にただついて回るだけです。んで食べて飲んで寝て。本でも持って行くかな。ナオエくんの本と、ラヴ航海士の本を。

あ、あいさつだ。2007年、夜風レコードをかまってくれた皆様、本当にありがとうございました。以前からの付き合いのある方々、見捨てずにいてくれてありがとう。今年新しく出会えた方々、こんな人間ですが、また遊んでやってください。来年も引き続き、ヨロシクお願いいたします。


じゃ、朝飯食います♪