夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ライブ三昧な日曜日♪


こないだの日曜日は正午からLottaライヴ@お茶の水KAKADO!


素敵な選曲を弾き語〜るLottaさんの横で、タンバリンふりふり唄って来ました。


1 Fifteen minutes     カースティ・マッコール
2 Perfect         フェアーグラウンド・アトラクション
3 恋はみずいろ       ヴィッキー
4 They Don't Know     カースティ・マッコール
  (夢みるトレイシー    トレイシー・ウルマン)
5 Love You Till The End  ザ・ポーグス 


一曲だけギター弾かせてもらったが、いっぱい間違えちゃった。てへ。
タンバリン叩きながら客席を観ると、お客様の視線はLottaさんへ。いやー、サポートって楽しいし、気が楽だな〜なんて思っちゃいました。MCもなんかテキトーに好きにしゃべっちゃって、大丈夫だったかしらん。
とにもかくにも楽しいステージを過ごさせていただいて、Lottaさん、Lottaマニアの方々、ライブスタッフの方々、ありがとうございました♪ ここで、ビールを一杯。


Lottaのステージが終わると、そそくさと先約の友人のライブを観に赤坂へ。


先頃メジャーCDデビューした柊紗羅さん主催のライブ。(http://www.foryounet.org/
紗羅さんのステージもさることながら、共演のBIG BELLさん。歌もうまいですが、MCが達者です!ファンの女性の方々も大勢!むーん、勉強になるなあ。ここでもビールを一杯。


そして渋谷へ。居酒屋で行われているセプテンバーコンサートに出ているThe Smoking Panda!さんのステージを観に。居酒屋の座敷で、焼酎飲みながら観るライブ。短いステージだったけど、楽しかったなあ。そしてGarnet reefさんがLottaでもやった「Perfect」のカバーを。思わずタンバリン出して叩いちゃいました!そしてビールと焼酎の緑茶割りを一杯ずつ。


晩飯までに帰る、といって出て来たので、早々と帰宅。


昼間っから外飲み〜日が暮れるまでに帰るという、健全だか何だかわからない、そんな楽しい日曜日でございました。
やっぱ音楽っていいやね♪