夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

夏休みの宿題♪「約束」

やっとこ宿題の提出ができました。


「約束」夜風レコード

  • 今夜の雨で絵の具を溶いたら
  • 明日咲く花の色になる
  • 流れる雲に晴れ間見つけたら
  • 月の明かりで頬をぬぐう
  • 夢に見た風景に いつかキミを置いて
  • 風に色をさすように 絵を描きたいんだ
  • 涙の粒をひとつ飲み込んだら
  • 空の飛び方を忘れた
  • 大きな犬と夜に吠えたなら
  • 遠くの笑顔に届くかな? 
  • 夢に見た風景に いつか君を連れて
  • 星を結んで辿るように 歩きたいんだ 
  • キミの胸の中に揺れるロウソクが
  • 僕らの小さな勇気を照らすよ
  • 夜明け前にかわした とるに足らない約束で
  • 明日の空が少し高く見えるだろう
  • 夢に見た風景に すぐにキミを連れて
  • 風に色を置くように 絵を描きたいんだ


6月の終わりに書いた歌です。ようやくアップいたしました。
少し、詞とメロディーも変えました。
あのときより少し、太ってしまいました♪