夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

えっ!もう!?♪


気づいたら12月であった。11月は1日しか日記を書かなかった。前半は飲んだくれて、後半は仕事にいそしんで…。まあ、そんなとこ、こんな感じ。http://twilog.org/yokazerecord


居間のステレオ(主にトッシー用)が相変わらず調子悪いんで、思い切って買い替えた。といってもヤフオクで。CDが聴ければいいっつうんで、ONKYOのアンプとCDデッキを。リモコンが思いのほか安くなかったり。でなんだかんだとプラグだのスピーカーケーブルだのをネットで得た浅知恵を駆使して、安め安めに手に入れた。いやまだ、全部届いてないけれど。だからまあ、聴ければいいのだ。でもまあ、スピーカーもなんか買い替えたい気持ち。まあ、そのうち、ですかね。


仕事はまだしばらくビジー。ギターは10月末以来、さわってないなー。あ、弦ゆるめたか♪