夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

(帰ってきた)蔵出し音源その1♪

春はお別れの季節でっす♪とおニャン子たちも歌っておりましたが、まさに。
子どもももうすぐ小学校卒業ですし。
それに突然知らされた、思いがけないお別れも控えていたりして…(いやビックリ&さみしす(ToT)。


だから、というわけでも無きにしもあらず。
こんな古〜い音源をアップアップなのです。

20年前に職場を辞めて行く同僚に贈った唄でやんす。
同い年で、ちょっとヤオイ系の同人誌何ぞを発表していたM女史。なんだか頼りになる、仕事の先輩でした。B'zが大好きな彼女に、よくもこんなつたないギターサウンドを贈ってしまったと、今思えば冷や汗ものですが…。


今は何処で何をしているのやら…。まだ小説書いているのかな?