夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

新しい仮面ライダー(?)♪

我が家のクロクマハムスター「もよ」の1階から2階へのトンネルがだいぶ痛んできたので、ダイソーに新しいペットボトルを買いに行くも同じ商品が無かった。ボトルが蛇腹のようになっていて良い塩梅だったのだが。
そこでトンネルじゃなくてもハシゴのようなものはどうだろう、とプラスチックのトレイを買ってきて工作(半分に切っただけだが)、グッドな出来となりました。これでしばらくは大丈夫だろう。

トンネルはこれ。痛む前の画。

で上り下りの様子はこれ。ケータイで録った。


ところで明日から新しい仮面ライダーが始まるらしいね。バイクでなくって車に乗るらしい。
仮面ライダードライブ」だって。http://www.tv-asahi.co.jp/drive/

で、うちには一つも免許を持っていない、こんなライダーが登場。
なかなかイケてる…♪