夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

たまにはLIVE告知なぞ♪

あらゆるものが差し迫ってくる慌ただしい年末ではありますが、慌ただしい中をかいくぐって(ホントはヒマ)、性懲りもなく歌います!

11/29(土)神楽坂フォークジャンボリー・マイナスワン
Start:19:00〜 入場料:¥500 場所:神楽坂Mash Record 

http://www.mashrecords-voyage.com/

Open Micの延長なのか、きっちりLiveなのかよく理解しておりませんが、まあユルユルと歌わせていただこうかしら。このお店は本当に和むのです(キンチョーしつつも)♪

12/13(土)the 4969s(madclown &夜風レコード)ライヴ
Start:19:30〜20:00頃〜 charge:¥500+飲食代 場所:大宮Score 

http://gakuondan.com/score.html

9月に引き続き、急遽決まったMad氏との対バンライブ。しかしタイトルはthe 4969sライヴ。the 4969sがメインなのか? まだ固まってないんですけどね〜。そろそろ頭巡らせね〜と。

そうか、う〜む、差し迫っている…。風邪引かないようにしなくちゃだわわわ♪


※写真はイメージ(?)です。