夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

振り返りますか〜2014♪

どーにも年末感がないまま大晦日ですが、紅白始まっちゃね。年明けまで残りわずかですよ。振り返りますか?今年。

なくなったもの、いなくなったひと、おもいだしたこと、わすれないこと、みつけて、みつけられて、うごきだしたもの、さいかいのよかん、などなど。

いろんな人に迷惑をかけながら、助けられながら、後始末のついてないものも沢山ありますが。
マイペースすぎるほどマイペースで仕方の無いおじさんを、やさしくかまってくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m。

一年かけて、いろんな意味で振り出しに戻ったような気持ち。
振り出しにしては、抱えてるものが多すぎますが、ものが捨てられない性分。
抱えたまんまそのまんまで、さいころ振り振り進んでいくやね。

来年もよろしくお願いします、ね。

from 夜風レコード♪