夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

歌い納め12/25@神楽坂Mashrecords♪

クリスマスではあるけれど、なかなか仕事も終わらないけれど、ダッシュで片付け、ダッシュで駆けつけたマッシュレコード恒例、木曜オープンマイク!
ツワモノの皆さんに混じって、なんだかんだと歌い納め♪

一応、冬の歌用意〜の&オリジナルを歌わせてもらいましたよん♪
星くず(夕焼け楽団)/冬のオペラグラス(新田恵理)/約束

マッシュレコードのツイキャス。夜風レコードは11分あたりより♪
Recorded Live 神楽坂MashRecordsから中継 #127748270 - MASH RECORDS (@KagurazakaMash) - TwitCasting

こんな感じで行き当たりばったりで演ってるのに、いつもアドリブで音を重ねてもらってまうす!う〜んシアワセ♪

またこの日は、某女性シンガー用に書いてみた歌詞に、六弦さんに曲をつけてもらい、歌ってもらい〜で感激しました!
きっと自分からは出て来ない曲調、自分には無い声で歌われて、自分の歌詞とは思えない…う〜んイイ曲、イイ歌詞だ(^^;)
いやはや照れくさいね!

まったく今年後半はマッシュレコードに救われたなぁとしみじみ呟きつつ、ほろ酔いで家路に着いた夜風レコードでしたm(_ _)m

来年もよろしくお願いいたします♪→MASH RECORDS 神楽坂