夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

勝手にトリビュート〜釣り糸/かしぶち哲郎〜Covered by 夜風レコード♪

ムーンライダーズかしぶち哲郎さんのトリビュートアルバムが出ると知ってから、自分も勝手に参加したつもりで何か歌いたいと。
思いながらなかなか録音できなかったのですが、トリビュートアルバムにも入っていないってことで、はちみつぱい時代の「釣り糸」を歌ってみました。

イントロのコードも怪しいし、歌も歌えてないしギターの音やタンバリンのもっさり具合や…(また言い訳;)。
なかなか思うような音にもっていけず、このような仕上がりですが、精一杯、愛を込めて録りました…。

どうぞ、ご笑味(ご笑聴?)くださいませ♪


ご意見、ご感想、文句などなど、ご遠慮なくm(_ _)m