夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

帰ってきたケータイちゃんと音のある場所♪

みなさまにご心配・ご迷惑をおかけいたしましたが、わがケータイちゃんが戻って参りました。
はぐれてからすぐに保護されていたようで、よかつたよかつた。

そんなケータイちゃんをたずさえて、先週の木曜、金曜は音楽のある場所へ。

12/18 miiちゃんワンマンライブ@神楽坂Mashrecords

この日23歳のmiiちゃん。さすがに客席は若い若い!しかし、miiちゃんのウィスパーボイスには老若男女引き込まれてしまうんデス!お手製のタコライスもすこぶる旨かった!
でなぜか幕間にオープンマイク、いきなり歌うことになって古ーいオリジナルを歌わせてもらったが、若い客席ダダスベリでした…。う〜ん、これは年齢のせいだけではあるまい…スゴスゴ♪

12/19 まきたかよしサンLIVE@錦糸町Pappy's

この日のまきくん、風邪っぴきの超ハスキーボイス!なんと、うがいグスリを飲み干しながら(!!!)のステージ、アッパレでした。でやっぱりステージ前最前列は女子、女子、女子!う〜んウラヤマシ〜♪
で、対バンの「みつゆめびと」さん、初めて観たんですが、とてもヨカッタ!カウボーイハットでギターを抱えた男性とお姫様ドレス姿の女性のユニット。ちょい演芸入った(?)MCとオリジナル曲の丁寧なPOP具合のバランスが楽しくて、ちょっとFanになってしまいました♪ 同じく対バンの「マッキー&リーフ」さん、これまた演芸チックな楽しいMCと、the Beatlesバーよかったです!マッキーさんのギター弾く姿、Johnに似てました♪(ガニマタ加減まで^^;)

Pappy'sではハートランドヒューガルデンなんぞをウマウマといただきながら、幕間にはお店にあったアイドル本なんぞをパラパラ。なかなかよいお店でした♪