夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

今朝の夢♪

同窓会の夢を見た。

小学校の自分のクラスじゃなく友達のクラスの会に。よくあるよう(?)に中学も高校の友達も混ざってた。
ヨシタカもいる、オモヤンもいたかな(ほら混ざってる)。

みんなあまり変わってなかったが、好きだったYさんだけオバチャンになってた(これは高校の頃。もともと老け顔だったネ)。
これから近くの工場でパートだというので、建物まで送る。にこやかに話しながら、お腹が痛いというので、軽いノリでさすってやったら「そうゆうのヤダ!やめて!」と怒られた…。

「じゃあ、しばし。」と後から同窓会に合流する約束をして別れた。

…でももう東京に戻らないとな、と思ってるオレ。


そこで目が覚めた。


上京31年目、冬の朝の夢でした♪