夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

おおみそか。

遅い朝に起きてパンを食べる。
テレビをボーっと。
昼ご飯にチャーハンをいただく。
いつもの掃除+アルファ。
亀の水槽を洗う(まだ寝ないね)。
歌作り作業。
物思いにふける。
歌作り作業…。
まだ15:40。

今年も多くの人に出会い、助けられて、日常をやり過ごす、いや、乗り越えることができました(…てたらいいなあ)。
あらためて感謝。とくに君には。あ、貴方にも。そうそっちの方も。

別れもあって、寂しい気持ちになるけど、残った音楽が勇気づけてくれることもある。
すごいなあ、素敵だよなあ。空に向かっても感謝。

まあしかし、命続く限り生活は続いて行く。できるなら楽しく、ニヤニヤ過ごしていきたいね〜。
来年も、この「迷惑な人」をなにとぞよろしくお導きくださいませ。
みなに幸あれ♪