夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

エレキの夜風(笑)[Indie/GuitarPOP Session SPECIAL2@神楽坂mashrecords 2019.05.26]

またまたあっというまに一週間過ぎてしまうが、先週の日曜日は、生まれて初めてSessionなるものに参加しました!しかもエレキで♪

毎度、Iza浅草での「marmalade party」でお世話になっているmarmalade402さんが主催する「Indie/GuitarPOP Session SPECIAL2」。

キラキラ輝く懐かしいギターポップが24曲!総勢30人以上のメンバーが入れ替わり立ち替わりで演奏された、3時間超のイベントでございました。

セッションといいつつも、それぞれ事前の準備はもちろん本気。
なかなか間近で生演奏なんて聴けない曲たちですから、なんとゆうか鼻血もんでした♪

夜風はまあ初心者っつうことで、Primal Screamの「ivy ivy ivy」1曲だけ、サイドギターを弾かせてもらいました。

エレキなんて宅録用にしょぼしょぼ弾いてたくらいだし、人前でやるのは30年ぶりくらいじゃあるまいか? 

前日に集中して練習、当日も早乗りしてリードギター担当のムタさんと特訓(苦笑)。
その成果は、、、。頑張りだけは認めていただいたようです(苦笑)

一緒に演奏してくれたみなさん、ありがとうございました!

にしても、聴くのも演るのも楽しかったなー!
次回開催があるのなら、またぜひ遊びに行きたいです〜♪

 

f:id:yokazerecord:20190531080810j:plain

この日のために参加者さんが作った、超絶イカすステッカー!

 

f:id:yokazerecord:20190602010710j:plain

ただただフレットをガン見してエレキを弾いていた夜風(苦笑)

 

f:id:yokazerecord:20190602010544j:plain

手前はムタさん♪

 

f:id:yokazerecord:20190527222504j:plain

ムタさんにいただいた特別賞(オープンマイク無料券)(笑)