夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

マックスハートっっ!


えー、誰かの誕生日っつうことで、 仕事もお休みでした。
ヒコノと前から約束してた、 プリキュアの映画を二人で見てきました。
途中から、若干飽き気味でしたが、 なんとか最後まで1時間30分見れました。
よかったよかった。
開映ギリギリだったので、 見る前にポップコーンが買えず(すんげー並んでんの、だって)、 終わった後に買って、ぽりぽり食いました。
なかなか満足したようで、よかったです。


ま、そのあと何度か言うこときかなかったのは、 いつもの事で。


そうそう、サティでクリスマスツリーが安くなってたので (6000円が2000円。150cmの)、思わず買って、 飾り付けもやったよ。
なんか、らしいじゃん。