夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

年の瀬2005


おとといから正月休みに入っちょります。昨日は軽く掃除をして、 遅ればせながら年賀状をやって、やっとさっき(4:00am)終わりました。
もう寝るまもなく、今日は トッシーの実家のある群馬入りです。 むこうでは、クッチャネの予定なので、 きっと肥えて戻ってくるでしょう。


今年は、例年よりも唄う機会が増え、それゆえ色々と考えさせられた1年でした。考えるほど袋小路にはまりそうで、えいやっっと行動に移した方がいいやね!と、最近思い出したところです、実は。


また、唄う場を通して、新しい出会いなんかもあったりして、これはもう一生の宝になるよう、大事にしていかねば、と思っちょります。
来年どうしていくかは未定ですが、唄うことを止めることはありえな〜いので、みなさま、またまた更なるご贔屓をっって感じで、なにとぞよろしく、仲良くやっていきましょう。


そんでは、みなさま、良いお年をお迎え下さいませり!!!