夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

OUT DOOR MAN


夜は月明かりだけが頼りの この辺りじゃ 道はあってもないようなもの
風に押されながら 家を探していた
さっきから泣いているような声は 知らず口ずさんでいた 君が残した歌だ


こうして 歩き続けても 家はみつからない
いつか月を見上げながら 草に沈んでいくんだ
今夜も


肩が痛くて
首は回らない
背中は固い鉄板のようで
靴をぬいでも 足は重たいまま


やっとのことで横になっても 誰かが声を荒げてけっ飛ばすんだ


肩が痛くて
首は回らない
背中は固い鉄板のようで
靴をぬいでも 足は重たいまま


土の冷たさが体を被う 風に押されても びくともしない


やっと見つけたドアの前で ズボンをまさぐった 鍵を落としたみたいなんだ


※メモです。