夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

古井戸コミュNIGHT (from mixi)


つうことで、代々木のお店で繰り広げられました、古井戸night!
お店の串カツをつまみながら、飲み飲みでしたっ!
4曲ほどソロで歌わせて貰い、また即興でリードもいただき、至福の時間でございました。そのあとも、古井戸LOVEの面々による演奏を堪能いたしました。
リアルタイムの方々、RC経由の方々(オレ含む)、麗蘭からの方々、老若男女、年齢差なんてぶっ飛ばして、めちゃ楽しかったのです!音楽の醍醐味をかいま見たっつっても過言ではありますまい。またやりましょー。まだまだ、やりたりないだろ?ぜしぜし、やりましょ〜!楽しかったー!


自分の音楽に帰ってくるね、こんな感じ、空気。
おーけー。頑張るぜ、また明日からもっ!
(アルコールまだ抜けてません、当然(^^)v)