夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

日記


つってもなー。

近頃は仕事ばかりで、なんもないっす。帰るのは日付をまたぐ時間だし。

あー。朝のRくんの「グルグルしてー」は続いております。。。

明日の友達のライブにも、行けないだろうし。。。

忘年会の誘いも断ってしまったし(23日夜は家族サービスだろー、やっぱし。今年は特に(苦笑))。。。

睡眠時間は以前と変わってないのに(基本的に寝不足)、ここ数日、仕事中バリバリ眠いのはなぜか?

何度も言っていますが、今年は怒濤の年だった。
歌活動が、去年までに比べて急に活発化させたことや、
これからの人生において、めちゃ大切にしたい人何人かと出会えたことが、やはり大きい。

昨夜、友達と電話中に「yokazeくんの来年の目標は『理性を失わないこと』だね」なんて言われた。そんなに失ってたかな〜(-_-;)、失ってたな〜〜〜〜。。。。

そんなこんなで、今日も遅くまで、働きますよ。

日曜日は、某コミュのオフ会(飲み&LIVE)だ。