夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

婦人公論♪


私が「宮崎駿」の大ファンである事は、みなさまよくご存知だと思いますが、本屋でふと目にした「婦人公論」に宮崎駿のインタビュー記事が載っていた。



「へーっ」っと軽く立ち読み(「ポニョ」はまだ見に行っていないので、関係ありそうな記事はトバシた)をした後、買おうかどうしようかとしばらく迷っていたのだが……。


表紙をよく見るとなんと!高田みづえの文字が!



私が「高田みづえ」のファンである事は、みなさまよくご存知であろう。
これが決め手となり、「婦人公論」を手にレジに急いだのでした。


うーん、変わんないなあ、みづえちゃん♪