夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

空を越えて〜♪

サンコミックスから鉄腕アトムが発刊されだしたのは小学生の頃だっけ?
月に一巻か二巻ずつ出てて、こづかいをやりくり、毎月買いだしたけど、7巻でストップ。

うちのお嬢は家にある漫画を片っ端から読んでいるが(009やら猫目小僧やら…)、鉄腕アトムの続きをご所望。
もう絶版だし、と思っていたところ、ちょくちょく古本屋にお手頃価格で売っていたりする。
そんなこんなで、2年ほど前から再び古本屋でパラパラと買いだして、ついに先日全21巻+別巻が揃いました!ヤッター♪

買って帰るとさっそく読んでいたお嬢。

ところで持ち主のオレは、7巻以降はさっぱり読んでない。まあ老後の楽しみにとっておくかな♪

さてさて今週の土曜日は大宮でライブなんだな!

4/11(土)大宮「スコア」http://gakuondan.com/score.html
the 4969s(madclown & 夜風レコード)& 金子ひろしサン ジョイントライヴ
19:30過ぎ〜、チャージ 500円+飲食代

埼玉の夜風ファンの皆様(いたっけ?)、こぞってこぞって♪