夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

八方塞がり?

三が日も過ぎましたが改めまして。

新年明けました!

今年もよろしくお願いいたします!!!

明けてしょっぱなの“たなくじ”は「スター大吉」
スポットライトの当たる年だそうで「幸先いいじゃん!(^o^)」って感じです♪

f:id:yokazerecord:20190101000445j:plain

その後、近所の神社に初詣に行くと「昭和40年生まれ『八方塞がりの年』」とありました。どゆこと? まあ油断せず、身を引きしめろっちゅうことでしょうか(~_~;)。

んんで、昨日深大寺で引いたおみくじによると…、

十九番

        

強い心で生き抜くには忍耐力をつけること
大きな心で自分から先に手を差し出す強さを持とう
悔しさも悲しさも やがて血となり肉となり
あなたを成長させる力へと変わります

      運勢大吉

○願望 決して楽な道のりではないが叶う
○仕事 自分の好きな仕事で才能が開花されます
○恋愛 今ひとつ行動を起こせずに停滞 環境を変えよ
○健康 神経を使いすぎて気づかれ 気楽に過ごして健康
○学業 様々な誘惑に負け 気が散っています 集中せよ
○金運 収入も上がり欲しいものが手に入ります
○旅行 旅先で伝統的なものを学ぶと良い
○出産 母子ともに健康です 安心してください

 

やっぱ大吉! but うーむ、なんだか微妙。もろもろ心当たりも無きにしも非ず。
「収入が上がる」に期待しよっかね!(つーか内容公表してご利益あんのかなー (^^; )

 

さてさて、夜風レコードは明日っから営業再開(?)です!

1/5(土)市川アルマナックハウス
(千葉県市川市新田 5-5-27田中ビル2F)
https://almanac-terurin23.jimdo.com/

出演:TMラス野口明小山ひろし夜風レコード(敬称略)
(出演順は当日直前に決まります)
Start 19:00〜 charge 1,000円+1ドリンク

まずはひとっ風呂ならぬ、ひとスポットライト浴びてきます!
お近くの方は是非♪

 

f:id:yokazerecord:20190104232234j:plain