夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

歌う場所

昨日は(も)神楽坂マッシュレコーズのオープンマイクへ。

新しく企画された「オリジナル・オンリーの日」。

さぞや新鮮な若人らがこぞって歌ってるんじゃないかと、遅れ気味にのぞいてみたら、いつものメンツでズッコケてしまいました(笑)。

人数も少なかったようで、一組6曲まわしとな!? …すばらしすぎる!

んなもんでモソモソ歌ってきたばい(^^)

 

歌う場所があるっつうのは良いことだ。

恵まれてるっつうことだ。

感謝感激雨霰。そのわりに態度に出てないかもする。

無愛想に黙っていたら、心の中で喜びに打ち震えながら泣いているとお思いください♪

 

さて、今度の日曜日は市川アルマナックハウスで歌いますことよ。

去年の6月からだから、ようやっと一年か。

リラックスしてできる、なかなかステキなハコでござりますことよ。

何をお歌いにあそばせようか?

 

5/19(日)市川アルマナックハウス

https://almanac-terurin23.jimdo.com/

開演:19:30〜
charge:1,000円+1drink
出演:森偉蔵/田中良平/まゆかつ/夜風レコード

(敬称略、順不同)

 

f:id:yokazerecord:20190514131922j:plain