夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

10/16「ライブF 秋の陣」@神楽坂mashrecords

きのーは「ライブF 秋の陣」と題した、御徒町Fの同窓会的ミニライブ@マッシュレコードでした。

F出身者+αの方々で15組ほどの贅沢なLIVE♪
春にも書いたが、やはりボーカル力半端ない面々がレギュラーで出ていたあのFは凄い場所だったんだなと改めて実感。
ステージを観ながらマッチャンと思い出話が出来たのも楽しかった(騒がしかったら御免ちゃい!)。

夜風は、午前中家で見繕ったカバー曲を持ってったのだが、結局オリジナルで通した。
しゅうさんのギターをお借りしたが、めちゃイイ音&弾きやすさで、気持ちよかったなー♬

setlist
・苦笑い
コールスローと流れ星
・うわてなエル
・ムネノヤマイ

個人的に11月ライブのリハ、っつーか感触掴みを兼ねたりもしたのだが、もっとちゃんとやんなきゃなーと思ったりなんだり。

自分のステージ後はいつも以上に楽C&心地よEってな訳で例によって飲みがすすんだが、割りかし酔い過ぎず無事に帰宅できてよかったです(家の近くでラーメン食ったのは記憶あり。ンマかった!)。
ただライブ終わりから店を出るまでの記憶は白い……。

主催のしゅうさん、現役バリバリの出演者のみなさま、ハッピー増し増しトシヴォーン様、たいへんお疲れ様でした!

今回残念ながら出演できなかった方々も含め、来年の春にまた素敵な喉をお聴かせいただけることを願っております!
それまでどうか無病息災でお過ごしくださいませませ♪

f:id:yokazerecord:20211018003542p:plain

写真はmadclown氏のブログから勝手にスクショ(thanx!)