夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

今日は月曜日(スイートピーにライラックを)。

内緒なんだけど仕事がヒマだ。
しかし予定(こないだ急遽入った)では明日の夜にくる仕事が、年明け早々の“出し”らしい。
ページ数もそこそこあるらしい…。やれるのか!?

内容は開けてみなければわからない。

今現在、ヒマだといっても、突然メールで仕事が来るかも。だからちょっと散歩に、とゆうわけにはいかない。
(まあ、普通そうか。)
好きな音楽でも聴いてようか、と思ってもイヤホンしてyoutubeを見る訳にも行かない。
(ここ、会社ですよ?)

君に送るプレゼントでも探してようか。でも、「ぼく、あまり高いもの買えない〜♪」(by 古井戸「花言葉」)
唄にならって、スイートピーライラックを、桜草も添えようか。
(んー、似合わない)

古井戸のもモチロンいいが、RCのこれはキョーレツです!

今日も、外は寒いの?