夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

日本列島 歌のたすき 夏の陣♪

夜風が参加しているFB内のグループ「音楽長夜ぶどう園」企画のオムニバス動画が、YouTubeで公開されております!

総勢15組による、それぞれの地元自慢★とカバー、オリジナルなんでもありの、ドシドシブ熱い演奏が楽しめます。これはもうフェスやね♪

今回、夜風は「夜風33 1/3rpm」のLive動画で参加させていただきました。
あのお店の紹介もちょっとだけ(^^)

約3時間、一気に見なくても、ちょいちょい覗いて楽しんでくださると喜びます♪

じゃあみんな、それぞれ自分ちで盛り上がってくれ!(笑)
エビバデ セイ イエーー(^o^)/

(ちなみに夜風はオシリの方ですw)

youtu.be

 

 

f:id:yokazerecord:20210819175732p:plain