夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ウタウタウタウタッ!


某歌い手友人の、今年のライブ本数が60本(!)だったと聞いて、自分も数えてみましたところ、今までで15本。年末29日を入れて計15本です。すごい、去年が5本ほどなので、3倍だ。
飛び入りや先日のオフ会いれると、もちょっと増える。

頑張ったというか何というのか。少しは上達したのかしら?

1/29  朝霞デスペラード・ステージ
3/19        〃
4/16        〃
5/27        〃
6/25        〃
7/ 8  御徒町ダイニング・バーF
8/ 1        〃
8/ 5  朝霞デスペラード・ステージ
8/ 6  入間川フォークジャンボリー
9/16  御徒町ダイニング・バーF
10/28  朝霞デスペラード・ステージ
10/31  御徒町ダイニング・バーF
11/19  青梅青空音楽ライブ
12/29  御徒町ダイニング・バーF(予定)

気持ちの上では、もっと歌いたいのだ。
でも現実的にはこれくらいで目一杯かなー。
波も激しいしね〜。

あと、ライブの度に飲んでいるので、飲酒量もかなりなもの。
人のライブの後でも飲んでるしね。ん〜、ダイジョブか?、体(苦笑)

まー、来年もこんな感じでヤリたいと思ってますので、みなみなさま、どーぞよろしくね。

と、今年もまだ終わってないのだ。ラスト1本!

12/29御徒町で僕と握手(^_^;)