夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

本郷と大宮♪

先週土曜日、昔のバイト仲間と約30年ぶりに再会。
そのバイト先周辺を散策&お茶(飯も食ったか)なんぞしながら、30年の時間なんて軽くひとまたぎ、昨日の続きのように笑顔あふれる午後を過ごしたのであった。
とはいえ、やはり30年。話題の向こう側、笑顔の向こう側はきっと深いのだ。もしも酒なんぞ飲みながら夜まで語っていたら、泣いてしまったかもしれない。オレは別にしても、みんなのバージョンアップぶりは隙のない佇まいに滲みでていた。…ような気がした♪

次はいつかな? 歯が無くなる前には集まりたいものだ♪


そんでもって夜は大宮SCOREのオープンマイクに誘われ、チューチューガタゴト。
Mad氏、猫時間さんを含むSCORE常連ミュージシャンに混じって、おぼつかない手つきでSingingして来ました。
常連氏のマーチンを弾かせていただいたが、ギターが鳴りすぎて、どーにも手に負えない。分不相応とゆーことなのか!?むむむ。
いやーいい音だった。
水割り舐め舐め、心地よい時間はあっという間。やむなく(?)終電をスルーして、病み上がりのMad氏をつかまえて小料理屋(?)で二次会。遅くまでつき合わせてしまった。スマン。楽しかったね。

んで、いきなり次回のライブまで決まってしまったのだ。次回は来年って言ってたのにぃ、Mad氏がどうしてもって言うからさ〜〜。
12/13(土)大宮SCORE、またしてもMadclown氏とのジョイント。しかもthe4969sもやるんですって!?
(イヤがってないよ^^)
そういえば、この日は南こうせつさんのライブと被ってるらしいが、客層は被らないだろう。。。ン?

ネタ仕込まなくっちゃな〜♪♪