夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

待ちすぎて僕はとても疲れてしまった

なにかと待っていることが多い。仕事にしろ何にしろ。
ドキドキしながらなのか、イライラしながらなのかは、その時々で違うけれども。

いったいなにをやってんだろー、と思う。
どんな顔をしてるんだろー、と思う。
忘れられてるんじゃないのかなー、と思う。
約束したって思ってるのはボクだけなのかな、と思ったり。

そうして疲れて、眠ってしまえればいいのだけれどもね。
それでも夢でも、また待っている。ずっとずっと。

ちなみに、タイトルは遠藤賢司さんの歌のタイトルです。
すごく、好きな歌が多いんだ。