夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

物は言いよう、考えよう♪

歳のせいか、世間の風のせいか、歳末とゆう気分があまりしない。

なんだか去年と今年の境目がなく、またこのままズルっと来年を迎えるのだ。

とはいえ、この12ヶ月はそれなりに。もしくは、よりマイペースに遊んでいられたような気もします。

いわゆるLIVEは8本。多作ではないが新曲もできたし。
それとオープンマイクなどで、ぶっつけで生まれたユニットが、なにやら本腰を入れて遊べそうな、そんな予感もありなのです。

遠く近く、二度と会えない人も増えたけれど、
新しい友達や、ギュウっとできる命も産まれたり、
捨てるもんなんかひとつとしてない、夜風界隈です。
ああ、関わっていただいた皆様に大感謝 m(_ _)m

そーいや、今年のたなくじは「大吉」だったな。

来年は何が出ますかいね?(^^)

f:id:yokazerecord:20210101000435j:plain

(ボケボケでなんて書いてあるかわからん)