夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

11/18・19@2023両国ランブリングアベニュー

今年3月に参加させていただいた「両国ランブリングアベニュー」の拡大版(?)。
今回はオープンマイク会場もあるってゆーので、遊びに行くぞー!とは思っていたが、なんだかんだでその場を仕切るお手伝いをやることに。オレで大丈夫なのか?(汗)と不安もあったが、みんな心配してくれたのか(苦笑)、いつものお友達がたくさん遊びに来てくれました!
おかげで楽しい時間が過ごせました! 夜風がらみの仕切りなので、だいぶユルユルだったとは思うが…。

2日目のおしまい頃は人通りも少なく、30分くらい一人で歌ってた気もする(^^;)。

この会場以外にも演奏箇所があって、そちらに出演してた友達も顔を出してくれたりで、いや楽しかったね。
大変だったけど、いい経験だったな。

イベントに携わってたスタッフの方々も演奏者のみなさんも、お疲れ様でした!

11/18(一部)

11/19(一部)

まかない弁当中の夜風w