夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

(24夜〜26夜)


24日は渋谷でムーンライダーズのライブがありました。
が、私は行けるはずも無く(行こうともしてなかったが)、お仕事でして。ただ、ライブに行った友人にムーンライダーズのストアイベント整理券を渡す用事があり、ライブ後のファン有志ちょいと飲み会に途中から参加いたしまして。中華屋〜バーへ場所を変えつつムーンライダーズ話に花を咲かせ、アルコールを体内に。バーでいただいたカクテールの名前が映画の題名になっておりまして、私が選んだのは「大脱走」、「サボテンブラザース」、「サイコ」、、後なんだっけ?てな感じ。楽しかったです。電車も無くなり皆様のタクシーをお見送りし、一人になった私は吉野家豚丼を。のち、マックでトマトチキンフィレオ&コーヒーで始発待ち。んで、しばし、まどろみつつも、始発ホームへ。通勤ラッシュか?みたいな人の波に押されつつ帰宅。2時間ほど寝て、仕事へ向かう。9時頃まで働いて帰宅。週末はだらしないお父さん役をして、そろそろ寝ますか。