夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

あちーす2♪


土曜日は雨で運動会は翌日へ。この日はトッシ−&ヒコノは午後からミュージカル「Me & My Girl」を見に行ったので、それならば、とオレは映画を見に。ネットで探して、高田馬場へ「Shine a Light」を見に行った。ストーンズに特別な思い入れは無いけれど、やっぱカッコいい!タフでクール。シャレてるしね!他の映画と2本立てだったけど、そっちは見ないで出て来た。


日曜日は小学校の運動会。前日と打って変わってドピーカン!まさに夏日!!がんばってビデオまわして来ました(^_^)。日焼けしちゃったよ。でも、炎天下って嫌いじゃあ無い。ぼーっとバカになってく感じがいいかも。まあ、熱中症のなりかけかもなんで危ないが…。


「新 宇宙戦艦ヤマト 復活編」のプロモDVDが届いた。申し込めば無料でもらえる。プロデューサーという言葉を覚えたのはヤマトでだった気がする…。護衛艦隊の中にブルーノアがいたのが、ちょっとツボだった(笑)。しかし、なんで今ヤマトなんだろ。


ソカバンの新譜が届いた。まだ聞いてないけど。rose recoedsのCDはなるだけ通販で直に買うようにしてる。の方がソカベも儲かるんじゃないかと思って。


Rockin'on JAPAN 特別号を買った。今回のキヨシロがらみの本はこれだけでいいかなーと思う。
過去インタビューの寄せ集め+αだけどね。あ、ブロスの表紙もとっとこうかなー♪