夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

シルバー記♪


連休の前日からヒコノは学級閉鎖。なんで連休中もお出かけは遠慮気味。それでもせっかくだからと、「東京江戸たてもの園」に行って来た。10年ぶりくらいに行ったが、少したてものが増えてた。そんなには多くない人の中、建物に出入りを繰り返し、うどんを食い、かき氷を食い、ビールをのみ、まったりと過ぎる午後を楽しんだ。ヒコノもまあまあ楽しんだようだ。



あとは、近所の買い物くらい。100円ショップで買った卓球ネット&ラケットで、家のちゃぶ台を卓球台にして遊ぶ。なかなかよい暇つぶし&けっこう楽しめる。しばらくはコレかな。



最後の日は来週のライブの練習に一人でカラオケBOXへ。
バー曲を見繕い練習したのだが、なかなかに難しい。キーの設定からして悩んだのでR♪