夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

9/4 愛と笑いの一日♪

午前中、友人の伊藤夫妻から“ヒコノへ”の京都みやげを受け取るため、ヒコノと二人で“行きつけ”のラーメン屋「あづまや」(店主は友人のやむまあさん)へ。ヒコノはラーメン、オレはチャーシュー麺大盛。

ヒコノへのおみやげは可愛らしい「がまぐち」であった。ちょうどがまぐちを欲しがってたようで、グッドなタイミングってあるのね♪ これで友だちと駄菓子屋へ行くときは、がまぐち首からぶらさげて行けるのね♪ よかったよかったよかたん半島! heaven氏&うたまつ女史、どうもありがとうございました♪

もちろんラーメンも旨かったのです! 親子共々、ごちそうさまでした!


午後はまたしても区民プールへ。ヒコノは今の8級から7級へあがるために、面かぶりクロール10mの練習。オレはといえば泳ぎは大の苦手で、クロールの息継ぎがうまくできず、10数メートルしか泳げない、つまり7級並み(泣)。あまりに情けないので、息継ぎの練習。そして気合い入れて泳いだ結果、なんとか25m走破!でなく泳破! ゼーゼーいいながら、心の中で高校生のオレにむかってガッツポーズ! ヒコノもなんとか泳げるようになって、よかったよかったよかたん…♪

夜は友人ライブへ。ちょっとパーティー形式で、おおいに飲み食いしながら、音楽に浸り、いつものメンツ勢揃いの、愛と笑いの夜を楽しーむ。二次会(スナック)、三次会(カラオケ)、四次会(居酒屋)と、しつこくも愛と笑いの夜を噛み締めーる。そしてまた朝を迎えーるのであったった…♪♪♪


写真はカラオケ屋で瞑想するM氏