夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

健康第一♪

健康診断の結果が出たのだ。体重は去年より7キロくらい減った。60キロ台って何年ぶりだろか?
ずいぶんの間お酒を飲まなかったので、そのせいか? 家で飲むとスナック菓子やらつまむから、それが無くなったせいかもね。
今でも家では飲んでいない。こないだ飲んだのって、F10周年のビール3杯か。あ、Fでもらった焼酎、家で飲んだんだった。
しかし、特に痩せたとゆー実感はないのだ。体重は減ったが、それでもお腹は出ている。9センチくらい減ったのに、それでもまだ出ている。ヒコノはぽよぽよ触りながら「やせろー」とうるさい。
肝臓は問題なし。これは飲んでるころから問題なし。
あと、左耳の聴力が難あり。高い音が聴こえづらい。これはずっとだなー。昔ヘッドホンをして爆音で音楽を聞いていたせいだろう。
そーそー、初めて血圧が低めなんて言われた。昔から「立ち眩み王」で、それは今でもなのだが。しゃがんで、立ち上がると必ず立ち眩み。図書館ではそおっと立ち上がるようにしているが、それでも立ち眩む。

健康第一、に変わりはないが、といっても特に何をするでもなく、とゆーか何もやらない(運動しかり、食に気をつけるしかり)。足腰が弱いので、筋肉つけなくちゃと始終思っているけど、思うだけだし。


まーいーや。なんとなくこのままいければいいやね。「このまま」なんてのが、そこそこ難しいかもだけれどね♪

p.s て、10日ほど前から風邪ひいてんだった。巷はインフルエンザで学級閉鎖もちらほら。みなさま、お気をつけて。