夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

冬のコート

冬の上着がなかったから、ゆうべ古着屋でピーコート(っつうんだろか?)を買った。
似合ってるかはわからんけど、いちきゅっぱで賢い買い物だったと思う(^^)

今日は寒いっつうんで、さっそく羽織って家を出た。
こりゃ風が防げてナカナカいいやね。
20分も歩くとちょっと汗ばーむ。

なので通勤電車の中で、つや〜な歌詞を書いてみたとよ。


冬のコート

冬のコート羽織って 冬のコート羽織って
二人小春日和 少し汗ばみながら
繋いだ手 離す

冬のコート羽織って 冬のコート羽織って
二人小春日和 古いベンチ腰掛けて
アイスクリーム食べようか

 君が隠してる胸の内
 まだしばらく黙ってて
 冬のコート脱いで
 君を抱きしめるまで

冬のボート漕いで 冬のボート漕いで
池に映る日差し 照らす君の頬の色
とてもきれいだね

冬のボート漕いで 冬のボート漕いで
池に浮かぶ雲と 空をひっくり返したら
もう誰にも見つからない

 君がこぼしてる微笑みが
 もっとそばにあればいい
 冬のコート脱いで
 はやく抱きしめたいよ


今日で仕事納め。夜は会社の忘年会です。

追伸:爪は今朝切りました!