夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

2019年、、、

2019年も、まあ終わる、んで2020年が始まる。寝て、起きて、吸って、吐いて、呑んで、吐いて、なお呑んで、性懲りも無く、君の名を叫んだり、めげてもなお、減らず口を叩いたりしながら、僕はいつでも、ここにいるんだろう、涙でにじんだ夜空を見上げながら。そして、汚れたソファで目を回すことを夢見ながら、何かに負けることがわかっていても、何度電車を乗り過ごしても、それでも夜に逢いにいくのです、

 

…ってよ。まったく、しょうがないな。

 

今年はいろんなお声がけをいただき、初めての場所も含め、たくさん歌うことができたし、たくさん楽しませていただきました! ご一緒した方々も楽しんでくれてると良いなー! みなさん本当にありがとうございました!
来年もなおジタバタしますが、懲りずに何卒よろしくお付き合いくださいますよう!

ペコリ♪

f:id:yokazerecord:20191231205650j:plain

P.S 風邪とお餅の食べ過ぎには注意♪