夜風レコード〜窓を叩くノイズ

http://profile.hatena.ne.jp/yokazerecord/

ミユキータさんソロライブ「ほろ酔ひナイト」♪

昨夜は、以前マッシュで一度お会いしたミユキータさんのソロライブに行ってきました。
というのも、自分の曲作りのマンネリ感を打破するために、と安易な気持ちでラテン(キューバ音楽)の弾き語りライブに行ってみたわけです。
ガットに乗せたその歌声は、なるほど「ほろ酔い」たくなる大人な歌声。粋な昭和歌謡も交えたステージは楽曲の良さ以上にやっぱり声が印象に残りました。
お客さんもノリがよくって、踊り出す女性も(^^)。
最後にカホン奏者さんが加わり、大団円♪ 
よりラテン色の濃い(?)ユニットもやっているとのことで、いつかそちらもマッシュでやっていただきたいな♪
いやはや素敵なステージングでござました。
ライブ後はそそくさと(何故?)マッシュを後に。頭を来週のライブモードに切り替えるには酒がまわった脳みそで、フラフラと家路についたのでございました♪